1ピースの生活改善計画

 hoikuさんの日記を拝見させていただいた時に知ったのだが、どうもこの世の中には、自分が普段どの時刻に日記を更新しているのか、記録をとり集計してくれるツールがあるそうだ。わたしも24時間周期で生活してみたいと思っていたところなので、これを設置してみる。レイアウト的なおさまりがなかなかうまくいかず色々試行錯誤したが、どうもいまいちである。面倒なのでこのあたりで手を打つ。
 さて、この更新がどう記録されるか、楽しみである。

追記:記録されていない。解説にあったが、はてなの場合小見出しを時刻つき(*t*)で登録しなければならないようだ。やり直してみる。

追記:記録されず。もう一度よく説明をみなおしてみる。どうなっているんだろう。

追記:原因解明、ラインの色がバックに溶けて見えにくくなっていただけのこと。自分の愚かさがイヤになる。時刻を抜いても記録されているようだ。

http://gorou.zapto.org/ruby/rsstimes/