メルヴィル

 登録されてそうで(正直に言えば、登録されてて欲しいなあと思っていて)登録されていないキーワードって結構あるなあと思っていました。たいていは自分には説明も書けないだろうなと思っていたのですが、ちょっとだけキーワード編集に興味が出てきまして、初登録してみました。
 というわけでメルヴィルを登録してみました。慣れないせいで随分長くなってしまいました。こういうのがうまい人がきっと適当に直してくださることを期待してみます。なお、フルネームの方も登録しておいた方がいいのかな、と思ったのですが、フルネームを書いたらどうせ姓の部分にリンクされるだろうし止めました。登録した方がいいのかな、よく分からないのでこのままにしておきます。もし必要でしたらどなたかがなんとかしてくださるでしょうし・・・。
 ついでに今後のために、この日記にキーワードを登録した時の記録のために「登録」というカテゴリーを作ってみました。随分カテゴリ増えちゃったな。まあいいか。