アンテナへ

 ちょっと以前に書いていたのですが、自分のローカルにブックマークしていたリンク先もアンテナに移管します。もしリファラなどからこちらを見に来られて、アンテナに入れられるとまずいのでローカルに戻して欲しい、という方はどうぞ遠慮なくおっしゃってください(コメント欄に書いてくださってもよいですし、匿名でご希望の方は1ポイント送信でメールを頂ければ対応させていただきます。アンテナなどに捕捉されてしまうので完全ではないのですが、コメント投稿後に即削除されても、わたしの手元にはメールが届くのでそちらでもかまいません)。よろしくお願いします。
 なお、部屋の片づけをしながらの片手間作業の上、ブックマークですらなくidを覚えてしまっていて、手打ちで拝見させていただいていた方もいらっしゃるため、作業は当分かかるかと思います。すみません。


追記:アンテナの編集ってすごく重い。疲れる。