メモの仕分け

 ブックマークにフォルダ機能が無いかと思い小一時間探すが見つからない。他の方のを拝見した時には、それらしきものを見た気がするのだが分からない。仕方ないのでタグで代用。
 実はわたしがブックマークをしているのは、たいてい自分が考えていること(すなわち、いずれ書くかも知れないこと)と何か関係することで、もしトラックバックなどが必要になった場合にはすぐに探せるようにとのメモ代わりにもしていたのだ。もちろんそれだけでなく、ただのメモというのもあるが。なので書き終わったものを移動させる場所が欲しかった。消してしまってもよいのだが、中にはやはりその後も残しておきたいものもある。そんなのを置くフォルダでも作ろうかとも思ったのだが。