巨人戦

今日は今シーズン初の巨人戦と言うより、自分にとっては「俺の赤星」の解説デビュー戦だったわけだけれども。

赤星、話が長い。

こればっかりは中畑の方が一日の長があるなあと。中畑の解説うざいけど。
ふられないと話できないのに、マイクをつかむと解説が長いのはマイナス。

もう少しコンパクトに要点をまとめて、マイクは積極的につかみに行く。がいいんじゃないかなあ。

もっと自分から話す順番を取りに行っていい。でも話は短く簡潔に。が欲しいとこかな。
努力の人、赤星だしすぐよくなると思うけど。



あ、ケガして立ってるだけの四番とか言ってゴメンナサイ
でもお願いだから記録切ってケガなおして、万全にして出場して欲しいです。その方が選手生命長いと思うんです。